『Cocomitsuki Diary』



中嶋宏美ピアノ教室 cocomitsuki Diary

有機野菜・・その2

今日は娘の高校の体育祭。
お友達のお母さま達と、行こうね!!と、約束していたもののまだ咳が出るし体調もいまいちすっきりしないので、これからのハードスケジュールを乗り切るため、涙をのんで行く事を断念しました。


え!…高校生にもなって、親が体育祭にいくの??って!

だって、娘の高校にはイケメンがたくさん在籍していて・・高校3年ともなるとドキドキするくらい素敵な男子がうようよ笑う

そう!!みんなの青春のオーラをわけてもらいに行くのよハート


しかし、今回は・・無念ですが・・・風邪を治すほうか先決です。


ということで、今日はレッスンまで家でゆっくりしました。

さっそく昨日頂いた野菜を料理しました!!
ふろふき大根です。
  

もともと料理は好きじゃあない!生きるため、仕方なくする程度。
でも写真を写そうと思うと、ちょっと気合い入るよね!!

いつまで続くかわからないですが、せっかくの有機野菜をおいしく頂けるように、ちょびっとだけ料理もがんばろうかなぁ笑う
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~!!

hirorinお料理頑張ってんじゃんv-424

おいしいものつくって食べてたら、いつの間にか風邪も治ってるよねv-411

でもホントいつまで続くかな・・・i-278

No title

3日坊主確実ですが・・体のためにできるだけ頑張る気持は満々ですv-91

これからの時期、ごはん食べる時間もないのに作る時間なんて・・

やっぱり無理だろうな・・v-393

お大事に!!

こんにちは。
風邪ちょっと長引いていますね・・・しかも体育祭皆勤賞なのに断念するなんて,かんなり心配ですよ。大丈夫ですか??
無農薬のおいしいお野菜をたくさん食べて早く治してくださいね!!
それにしてもふろふき大根おいしそうです!!

No title

アラフィーさん!心配していただいてありがとうございます。

体育祭のイケメンレポートをお届けしようと張り切っていましたが、咳がひどいし声がでないんですv-400

大声で応援できない体育祭なんて・・・さみしすぎるでしょ。
来年は一緒に行きましょうね。



コメントの投稿

管理者に だけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

hirorin

Author:hirorin
大阪市鶴見区今津のピアノ教室

講師:中嶋宏美
趣味:読書・コンサートへ行くこと
家族:主人・娘・わんこ2匹(♀)


音符をなぞるだけの演奏じゃあつまらない!
音楽は世界に通じる言葉です。音楽でいろんな感情や思いを表現できる生徒さんを育てたいと願っています。

♪導入期には読譜・リズム指導を徹底し「自分で楽譜が読めて弾ける」を目標としています。

♪さらに美しい音で演奏するために、導入期より手の使い方指の使い方さらには体の使い方を楽しいレッスングッヅを使用し丁寧に指導いたします。

♪目標をもって練習していただくため、年1回の発表会の他に、コンクール、ピアノステップ、グレードテストなどに参加していただけます。

♪これまでの音楽系高校・大学の進学状況
・大阪府立夕陽丘高等学校音楽科
・大阪芸術大学演奏学科ピアノコース
・同志社女子大学音楽文化コース
・京都女子大学音楽教育学部
・大阪教育大学教養学科芸術音楽
 

♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PTNA(全日本ピアノ指導者協会)正会員
♪PTNA ステップアドバイザー
♪PTNA コンクール審査員
♪PEN会員

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム