『Cocomitsuki Diary』



中嶋宏美ピアノ教室 cocomitsuki Diary

ピアノを弾くメンズたち♪

先日、ヤマハ千里サロンへ行った帰りにお向かいのお店で
人気アイドルグループのライブDVDを購入しました。

さすがにレジへ持っていくのは恥ずかしかったので、娘に・・
「あんたも見たいやろ~!買ってきて!!」と、レジへ行ってもらいましたルン♪


以前からアイドルグループ「A」の中で、○本潤君のファンなのですが、
今回のDVDでは「○宮和也」くんに釘付けに」なりましたハート


白いグランドピアノを弾きながら自分で作詞した曲を・・歌っていました。

何万人ものお客さんの前で・・凄い!!


ピアノ教師の私でもあんな会場でピアノを弾くなんて考えただけでも震えそうです。
弾き歌いなんて・・・無理無理マジですか

しかも彼は歌いながらカメラアングルやファンの視線を意識してかっこいい姿勢で表情やしぐさを完璧に計算している!!!

凄い才能・・・きらきら

HIRORINは才能豊かな若者が大好きです!!!

そしてやっぱりピアノを弾くメンズは素敵だよ!


さて・・・今日のレッスンのメンズたち。

先ずは「羞恥心の再結成です。」


チーム名を他の名前に変えたいとか言ってたけど・・・
今年もピティナで連弾に挑戦しますピース

お笑い芸人のモノマネ「ワカチキワカチキ~~!!」って、息ぴったりだったけど
ピアノは・・・・あんぐりもっと頑張って~~


今週ピティナ予選に挑戦するイケメン君です


足に障害をもつ彼ですが、ペダルも上手くなってきました。
頑張ってね~~


HIRORINの夢は・・COCOMITSUKIピアノ教室出身のイケメンくんの誰かがやがてアイドルスターになって、先生(私)をテレビスタジオに呼んでくれることkao08


・・・誰か夢をかなえてね~~jumee☆faceA80






スポンサーサイト

コメント

男の子可愛いですね

こんばんわv-411

先生の所には、イケメンデュオ組もいらっしゃるのですねv-353
羨ましい~v-344

コンペで男の子のデュオは、素敵ですよね。
応援していますv-363

あっ、先生方が素敵に画像を処理されているのをみて、早速やってみましたv-221
色々なデザインがあって、可愛いですね。

突然の電話!

高校の友達のよっこんから携帯に電話がありました!

先生のHPを見たいv-237との事。

彼女も親子でコンペの熱い&暑いv-42夏を過ごしているようで、久しぶりにお話しましたが、v-91が伝わって来ましたよv-237

おしらせ~♪

もうバレているようですが・・・

やっとブログが完成しましたe-265

とはいえ・・・まだまだ失敗だらけで、なかなかスムーズにはいきませんe-443

namipee先生から、「hirorin先生が、前のテンプレートの方がよかったよ。」って言ってたよと教えてもらったので、前のに決定してアップしましたe-343

パソコン苦手な私ですが、これから頑張りま~す!

さっそく・・・

さっそくやっちゃいました!

「ブログが完成しました~v-238

と可愛いハートを入れたつもりが・・・

なんで、アップしたらハートが割れてるの!?

v-238に訂正ですっv-364

BOYは可愛いです♪

リゴレットパラパラさん!!

男の子のレッスンは楽しいですv-10
音や音楽に個性があって、良いですね~

リゴレットパラパラさんのBLOGよくお邪魔しています。
写真、FOTZ 使いやすくてかわいいですよねv-218

No title

namipeeさん!

BLOG開設おめでとう~

よっこんから電話あったの!?
いや~私も久しぶりに連絡してみようかなv-407

No title

メロディーハートさん!

BLOG開設おめでとうv-10

割れるハートv-239
私も失敗したことありますよ~~~

コメントの投稿

管理者に だけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

hirorin

Author:hirorin
大阪市鶴見区今津のピアノ教室

講師:中嶋宏美
趣味:読書・コンサートへ行くこと
家族:主人・娘・わんこ2匹(♀)


音符をなぞるだけの演奏じゃあつまらない!
音楽は世界に通じる言葉です。音楽でいろんな感情や思いを表現できる生徒さんを育てたいと願っています。

♪導入期には読譜・リズム指導を徹底し「自分で楽譜が読めて弾ける」を目標としています。

♪さらに美しい音で演奏するために、導入期より手の使い方指の使い方さらには体の使い方を楽しいレッスングッヅを使用し丁寧に指導いたします。

♪目標をもって練習していただくため、年1回の発表会の他に、コンクール、ピアノステップ、グレードテストなどに参加していただけます。

♪これまでの音楽系高校・大学の進学状況
・大阪府立夕陽丘高等学校音楽科
・大阪芸術大学演奏学科ピアノコース
・同志社女子大学音楽文化コース
・京都女子大学音楽教育学部
・大阪教育大学教養学科芸術音楽
 

♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PTNA(全日本ピアノ指導者協会)正会員
♪PTNA ステップアドバイザー
♪PTNA コンクール審査員
♪PEN会員

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム