『Cocomitsuki Diary』



中嶋宏美ピアノ教室 cocomitsuki Diary

目指せ可奈子!?



ピアニスト鈴木弘尚


何年か前にNHKで


コンクールを受ける鈴木弘尚さんのドキュメント放送があった



それを見ていた私は



とてもストイックな方だなぁ・・・と



メンタル面もクローズアップされていて


かなり自分を追い込んでいらした記憶があります。




昨年、ヤマハのイベントで昼食をご一緒する機会があり

すこーーーしだけお話したの(*^^)v



13954_425952410816267_752938126_n.jpg



その時の写真ね(笑)





ピティナステップアドバイザーで来ていただき

今回はガッツリとご一緒させて頂きました。





気難しい方だったらどうしよう・・


などと少し心配しつつ


お出迎え(#^.^#)




な~んと、お会いした瞬間


「あ!!昨年お会いしましたね~~」と


わぉ~~覚えてくださってたんだ\(^o^)/


嬉しいよー!!






何度かお食事をご一緒させて頂いて


10154557_600039946740845_2021171654_n.jpg



かなり打ち解けた感じがあるでしょ~~(笑)



お仕事の事

プライベートの事

いろいろとお話させて頂いて


ピアノ芸術に関することはもちろん素晴らしい感性をお持ち!


でも、普段は年齢相応の若者・・・

(失礼な言い方ですみません~~~(^-^;))



お好きな女性の好みは・・・


な~~んておばちゃん炸裂の会話も(笑)



上戸彩ちゃんは・・唇が好き

ほーーーー(*^。^*)



でも、柳原可奈子もわりと好きなんだよね!


おおーーーーーー!!




それなら私も目指せるよ~~~~





なーんてアホな事言ってる場合じゃない(^▽^;)


真面目な記事はこちらです!!


鈴木弘尚先生セミナー



ランキングに参加しています。

下の写真をクリックして応援してねヾ(*´∀`*)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者に だけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

hirorin

Author:hirorin
大阪市鶴見区今津のピアノ教室

講師:中嶋宏美
趣味:読書・コンサートへ行くこと
家族:主人・娘・わんこ2匹(♀)


音符をなぞるだけの演奏じゃあつまらない!
音楽は世界に通じる言葉です。音楽でいろんな感情や思いを表現できる生徒さんを育てたいと願っています。

♪導入期には読譜・リズム指導を徹底し「自分で楽譜が読めて弾ける」を目標としています。

♪さらに美しい音で演奏するために、導入期より手の使い方指の使い方さらには体の使い方を楽しいレッスングッヅを使用し丁寧に指導いたします。

♪目標をもって練習していただくため、年1回の発表会の他に、コンクール、ピアノステップ、グレードテストなどに参加していただけます。

♪これまでの音楽系高校・大学の進学状況
・大阪府立夕陽丘高等学校音楽科
・大阪芸術大学演奏学科ピアノコース
・同志社女子大学音楽文化コース
・京都女子大学音楽教育学部
・大阪教育大学教養学科芸術音楽
 

♪大阪千里バスティン研究会会員
♪PTNA(全日本ピアノ指導者協会)正会員
♪PTNA ステップアドバイザー
♪PTNA コンクール審査員
♪PEN会員

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム